城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラスタジアムツアーin広島の詳細。タイアップ店舗が超お得!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラスタジアムツアーin広島が明日9/9に実施されるので情報をまとめて起きます

城ドラスタジアムツアーin広島のイベント

タイムスケジュールは以下ですね

基本は対戦のみですね。18:10からのニュース告知は気になりますね

イベントは以下です
・限定アイテムゲット!!タイアップ特典
・リザードマンvsオークガチ選挙
・会場のライブ放送

解説していきます

[ad#goad]

限定アイテムゲット!!タイアップ特典

詳細はこちらです

各店舗でタイアップによる特典がかなり豪華ですね

ピックアップしたいのは以下
・ビアードパパ:パイシューハーフサイズプレゼント
・マクドナルド:チキンナゲット半額

ビアードパパはパイシューが無料でもらえるようですね。これはかなりお得だと思います

リザードマンvsオークガチ選挙

詳細はこちら

会場でステッカーを500円で購入する必要があります。貼る用と持ち帰り用がもらえるようですね。トラックに貼って買った方のキャラのアバターが作成されます。詳細は以下記事参考にしてください

自分の好きなキャラに投票すれば使う機会も増えそうです

[ad#goad]

会場のライブ放送

会場のライブ放送も公開されますね。MCはこちら

放送の詳細と時間は以下ですね

OPENREC.tv (オープンレック) | ゲーム実況&プレイ動画
https://www.openrec.tv/user/shirodorafes

放送日時:2017年9月9日(土)14:30~18:20(予定)

時間があれば確認してみてください

[ad#goad]

会場の場所は?

地図はこちらですね

アクセス
可部線「下祗園駅」より徒歩10分
広島駅からお越しになる場合(約15分)
広島駅にて可部線にご乗車いただき5駅目が「下祗園駅」となっております。

会場マップは以下です

まとめ

とりあえずいく人はアバターとうちわもらって特典使ってご飯食べてみてください

[ad#lr]
[ad#goad]