城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:新キャラ「重剣士」を使ってみた【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「重剣士」が発表されたのでお伝えします

新キャラ「重剣士」の動画

剣士ですが、砦占領性能は持っていないようです

重剣士の性能は?

情報をまとめてるとこんな感じですね

コスト2
召喚数:5
攻撃範囲:中距離[全体]

こんな感じですね。なかなか使い勝手は良さそうです

重剣士のスキル「トマホーク」の性能

こちらですね

動画でも紹介されている通り、バーサーカーと同様に、攻撃範囲に敵がいなくてもスキルは発動してくれます。地上にいないとスキルを出せなくて空が処理できない時もありますが、このキャラは一応対空持ちと言えますね

そしてスキルは貫通性能を持ってますので超範囲攻撃が可能ですね

レベルアップでダメージだけ伸びるので、飛距離は伸びないようです

重剣士の装備一覧

こちらですね

コスト2でもかなり大きなサイズになりそうな予感がします

まとめ

実際どれくらい使えるかわかりませんが混戦でこれだけの貫通性能がどんどん出せるのは流石に厄介になりそう。キラーやアンチ次第で化けそうですね