城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新D1装備リリース!!雪ん子トロールにリザオーク巨大ロボ。ブランココロポックルにケンタウルスエルフ!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新D1装備がリリースされるのでお伝えします

新D1装備情報

こちらですね

なかなかいい感じです。各キャラクターを振り返ってみましょう

[ad#goad]

トロール

雪ん子とコラボしていますね、そしてなぜか女性化、さらに巨乳っぽくも見えますね

ちなみに雪ん子はトロールキラーなので、D1とってもユキダルマには注意です

フクロウ

コロポックルがブランコしてますね。これは飛行中のコロポックルの動作が気になりますね。ブランコみたいに動くのかな?攻撃に参加するのかな?気になりますね

ちなみにこちらもコロポックルはフクロウキラーです

巨大ロボ

巨大ロボは両手がリザードマンとオークになっています。現在開催中のスタジアムツアーで人気投票してますね。勝利した方には限定アバターが作られるとか

リザードマンとオークは巨大ロボキラーではありませんね

[ad#goad]

エルフ

ケンタウルスになっていますね。なんかバランスが悪そうですがどんな動きになるか気になりますね。アローレイン時にどんな攻撃になるのか?ツノが光るのかもしれませんね

ゾンビがすごいだけに、コスト4のキャラはやはりアビリティが気になりうますね。期待です

まとめ

とにかくどんな動きになるか気になります。特にコロポックルのブランコはどんな動きするのかな?

[ad#lr]
[ad#goad]