城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 リーダーだけはやっぱりかなり強い!腕オンスタジアムソロ動画【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

腕ONスタジアムのソロ動画をアップしましたので紹介します

腕ONスタジアムソロ動画

スタジアムだけはかなり勝率は高いです


腕ONスタジアムで心がけていること

腕ONスタジアムで心がけていることは以下です
・大型は積極的に使っていく
・リーダーも積極的に使っていく
・出す場所が決まったキャラは即出し

解説していきたいと思います

大型は積極的に使っていく

大型はソロでも一体のみです。大型は使えるタイミングを見つけて即出していきます

例えば大量の敵に対して一気に処理できる場面や対応できるキャラの場合は即出しですね。おじさんハウスなども即出しで砦のそばに起きます

ドローがないので、一気にだしていきますね

リーダーゾンビだけは警戒して出てくるのを待つことが多いです

リーダーも積極的に使っていく

全キャラ27&スキル10ですが、リーダーだけは能力アップでかなり強いですね

自分が持っていないキャラだからとあまりださない人も多いですし、自分もそういう感じでしたが、リーダーというだけでかなり積極的に出すようにしています

やはりリーダーキャラだけは特別に強いです

出す場所が決まったキャラは即出し

例えば、雪ん子などですね。砦裏に決まっているので即出ししていきます

召喚玉がかなり多いので、キャラのでてくる数も多いので、相手が一気に出してきたときに対応仕切れないことがあります。雪ん子などは出しておいて、それに対応してくるキャラに対応するように出してます

ドローなしなので砦守るのは非常に重要ですね。相手があまりうまくないな〜と感じたときは一気に火力でおしますが、最初はじっくり見ていきます

まとめ

スタジアムはデッキに差がないので相性次第ですが、PSもかなり影響します。しっかり戦えますね