城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》バランス調整後のクイーンビーってどうなの?それでもまだまだ強かった!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整後のクイーンビーについて確認して見たいと思います

バランス調整後のクイーンビー動画

メニタチさんの動画ですね

クイーンビーのスキル再使用間隔

前回のバランス調整で実施されたものですね。こちらです

攻撃も早いので3〜4回目以降でのスキル発動ですね。時間延長しましたが、正直通常攻撃でも非常に強いのでスキルがなくても問題ないくらい強いんです。しかも連打もいいので全キャラトップレベルのスペックですね

攻撃はキメラについで全体の2位です

やっぱクイーンビーはまだまだ強い

実際に確認してみて

やはり大型出し終わってからのあとだしクイーンビーが強烈ですね。サイドに流せば中型で止めるのは困難な状況です。スキルの麻痺もまだまだ使えますし、麻痺無効のキャラでも結局は通常攻撃の高さですぐにやられます

だってキメラは中型では止まんないでしょ?それと近い状況ですね。耐久がなくても攻撃力と回転がすごいので厄介です

クイーンビーを確実に倒すには?

確実なのはレッドドラゴンを当てることですね。麻痺無効のヒュドラでも倒せます。でもこれ以外は麻痺次第では負けちゃいますね

進撃大型キラーのサイクロプスでも麻痺で硬直すればそれで終わりですね。中型などにクイーンビーキラーが出てくるのを祈るしかないですね

まとめ

今後も考えるとクイーンビーはかなり強いし、ずっと使えると思います。あと2〜3体くらいキラー追加でもいいんじゃないでしょうか?