城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】フェアリーリーダー2名でいく到達ミッション。野良で300Pを達成!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

野良リーグでフェアリーリーダー2名で勝利したので動画にしました

フェアリーリーダー2名によるリーグ

かなりゴリ押しっぽくなりますが、いい感じで戦えています

フェアリーに大砲は打つべき?

もし処理できるキャラがいなければコスト負けする状況であっても、大砲は打つべきですね。混戦で出された場合は、後方を攻撃できるスキルをもつキャラは即召喚がいいですね

でも後方を攻撃できるキャラがいるなら即出すべきです

[ad#goad]

後方を攻撃できるキャラは?

フェアリーが苦手とするキャラは以下ですね

大型
・ブルードラゴン
・サタン
・サイクロプス

中型
・チビドラ
・ばくだんオヤジ

この辺りは当たればワンパンですね。他にもコロポックルなどを出されると追加でも出せなくなるので厄介ですね

もし持ってるならこれらを即投入がいいですね

[ad#goad]

フェアリーと相性のよいキャラは?

迎撃で前後に移動するキャラですね。例えば以下です

大型
・キメラ
・レッドドラゴン
・ヒュドラ
・ゴーレム

中型
・ケルベロス
・コング
・キラービー
・ドラゴンライダー

この辺との相性は非常に良いと思います。しっかり重ねて使うといい感じに活躍してくれます

[ad#goad]

相性の悪いキャラは?

大砲で一緒に処理されちゃうようなキャラですね
・エンジェル
・ヴァルキリー
・フクロウ
・カタパルト

大砲で一気に処理されちゃうと相手にコスト勝ちが発生しちゃいますので、リーダーが被ったら注意が必要ですね

まとめ

レベル1からでも使えるかなりオススメなキャラです。ぜひ使って見てください

[ad#goad]
[ad#lr]