城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 裏技?みんなで到達ミッションは野良でも達成できる?内容を把握して5チームで達成しよう!!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

みんなで到達ミッションが開催されていますので、詳細を確認したいと思います

みんなで到達ミッションとは?

リーグでタッグ・トリオで参加することによって得られるタッグP・トリオPに応じてドラゴンメダルがもらえるイベントです

もらえるドラゴンメダルは以下

300P:8枚
500P:2枚

しかも有効なチーム数は5チームです。ということは5チームで500Pを達成すれば50枚もらえるということになります。とりあえず300Pは稼ぎたいところですね。詳細確認していきます

[ad#goad]

タッグP・トリオPの獲得数は?

タッグP・トリオPの獲得数はこちら

完全勝利:120P
落城勝利:90P
点差勝利:60P
ドロー:40P
点差敗北:30P
落城敗北 :10P

こんな感じのポイントですね

[ad#goad]

野良で達成するには?

野良で達成するには、完全勝利を2回+点差勝利で達成となります。3連勝は必須ですね
落城勝利3回でも問題ありません

野良での組み合わせでは再度同じチームで実施することはないので、1回限りのチームです。そのため300Pまでしか達成できませんが報酬は以下の通り

300P:8枚
500P:2枚

こんな報酬であればとりあえず300Pまで行ければ問題ありませんね。そして今回リーグP減少なしのイベントも同時に開催されているので野良でどんどん参加すればそのうち3連勝できるチームが出てくると思います。そうすれば300Pは達成できるということになります

まとめ

グルチャ内や知り合いで貼り合いができるのであればいちばんですが、固定もグルチャもたくさんできない人はやはり野良での達成が良いかもしれません、私も野良で達成を目指したいと思います

[ad#lr]
[ad#goad]