城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:バトル!恋バナ!?城ドラ女子大集合SP【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラ大好き倶楽部の女子会が開催されたのでお伝えします

城ドラ女子大集合SP

みんな可愛らしい子ばかりですね。確認していきます

メンバー情報

れぴちゃん:城レベル48 メインキャラ:ネコ
けいと:城レベル75 メインキャラ:ハーピー、エンジェル
あのこ:城レベル37 メインキャラ:トレント、ゴーレム
めめるび:城レベル72 メインキャラ:魔道騎兵、レッドドラゴン

けいとさんとめめるびさんは、めちゃくちゃガチですね。城レベル70オーバーはかなりすごいです。れぴちゃんは城レベル45オーバーなのにアビリティを使っていないのはもったいないですね。ネコのアビリティ待ちなんですかね?

城ドラの女性ユーザー数は?

たぶんかなりすくないはずです。ちなみに私のサイトのアクセス解析では以下の割合です

男性:90.39%
女性;9.61%

圧倒的男性ですね。女性はかなり少ないです

まとめ

今回は自己紹介で終わりましたが、何かしら情報を届けて欲しいですね。期待して待ちましょう