城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラスタジアムツアー2017in幕張のタイムテーブル!注目のイベントを確認【城とドラゴン】

   


城ドラフェス 幕張 タイムテーブル

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラスタジアムツアー2017in幕張のタイムテーブルを確認していきたいと思います

幕張のタイムテーブル

こちらになります

城ドラフェス 幕張 タイムテーブル

なかなか多いですね。注目のイベントを確認していきます

[ad#goad]

会場でのスタジアムツアーの日程

すでに各会場で勝ち残った人は一般会場後の入場で問題ないですが、幕張での予選を経て決勝を狙っている人は早めにいく必要があります

タッグ受付時間:9:30~10:00
ソロ受付時間:9:30~10:30

実際の予選会
ソロ・タッグ共に:10:30~1:00

しかし、事前に抽選が行われた人が行う受付なので、当選していない人は試合できないですね。注意です

[ad#goad]

スタジアムツアー決勝戦

スタジアムツアー決勝戦は昼からですが、受付は会場からなので注意が必要です。またプロ棋士の広瀬章人さんが緊急参戦するようです

城ドラフェス 幕張 タイムテーブル

かなり強そうですよね。駒の特性など全てを把握した上で戦っていそうですね
もともと城ドラをずっとプレイしているのかな?というところが気になりますが、どうなんですかね?

つよドラー決勝戦

ソロ・タッグ・トリオともに事前の予想で決定してますが、受付はあるので、忘れずにしっかり行いましょう
真の城ドラーが決定する対戦楽しみですね

おそらく試合終了後、後日に動画がアップされるはずなので、記事で紹介したいと思います

[ad#goad]

城ドラ重大ニュース7連発

これはかなり楽しみですね。初回の東京フェスでも新キャラなど複数の情報がリリースされてかなり盛り上がりました
当日は記事にアップしていきたいと思います

新コンテンツや新キャラ・新たな仕組みなど期待しましょう!

まとめ

最後の重大ニュース7連発が気になるところですね。楽しみに待ちましょう!

[ad#lr]
[ad#goad]