城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】グルチャリーグ開催予告!今のうちにグルチャを探して報酬をゲット!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

グルチャリーグ開催予告がきたのでお伝えいたします

グルチャリーグ開催予告

グルチャリーグの開催は以下ですね

城ドラ グルチャリーグ

12/2 6:00~12/4 23:00

おそらくリーグP減少なしと、グルチャ内でのリーグ勝利ボーナスも同時に来るはずです

グルチャリーグに参加するには?

まだ所属が決まっていない人は、グルチャの検査ができる機能が実装されています

グルチャ名のところに「グルチャリーグ」というキーワードを入れることで検索に引っかかって来ると思います。自分の条件もいれることでより正確に出てきますね

グルチャリーグの報酬は多い!

グルチャリーグの報酬はかなり多いです。以下ですね

ドラゴンメダルは普段のリーグで入手できますが、レアアバターはこれだけたくさん簡単には入手できません。狙っていきたいですね

まとめ

とにかくどこかに所属することが絶対ですね。なければ自分で立ち上げるなどして探してみてください