城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラフェスin幕張のつよドラー王者・うまドラー王者・来場記念限定アバターが登場!【城とドラゴン】

   



どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスin幕張のアバターが発表されたのでお伝えします

つよドラー王者のアバター

つよドラーはリーグのつよP高いユーザーの決勝ですね。デッキもテクニックも高いユーザーの証です

限定アバターはこちらですね

リーゼントですね。そして武器は羽の生えたトロフィーです。かっこいいですね

[ad#goad]

うまドラー王者のアバター

うまドラーとはスタジアムツアーの各地での予選を勝ち抜いたメンバーで決める決勝戦ですね。ランダム運もありますが、キャラレベルは全員同じなので真のテクニックが問われる戦いですね

限定アバターはこちら

ライオンのタテガミのようなアバターです。これも剣士のアバターで出てくると目立ちますね

[ad#goad]

来場記念アバター

幕張限定の来場記念アバターですね。来場すれば確実に手に入ります

限定アバターはこちら

ヒーローですね。攻撃は手で殴る感じになるのかな?謎です

まとめ

王者のアバターはかなり目立ちますね!誰が入手するか楽しみです

[ad#goad]
[ad#lr]