城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「鬼ん子」情報。コスト3召喚数3。スキル「マメマキ」は味方を爆弾にかえる?!【城とドラゴン】

   


城ドラ 鬼ん子

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「鬼ん子」の情報が登場したのでお伝えします

新キャラ「鬼ん子」

まずは動画ですね。ツイッター上で出ていました

こんな感じですね。それでは確認していきます

[ad#goad]

新キャラ「鬼ん子」の情報

コスト:3
召喚数:3

スキル:マメマキ
豆をまいて拾ったキャラを爆弾にかえるようです。対空攻撃も可能なようですね。また本体は砦に攻撃できるようです

スクショは以下です

城ドラ 鬼ん子 マメマキ

スキルで豆をまいて

城ドラ 鬼ん子 マメマキ

拾ったキャラの頭に目が出ます

倒すと爆発します

こんな感じですね。威力もかなりたかそうです

[ad#goad]

確認したい情報

動画見る限りだと、剣士のみで拾ってるのが気になりますね。剣士だけなんでしょうか?

またなめこのように、スキル自体に回数制限があるようにも思えます。おそらく3回だと思いますが、そのあたりも確認したいですね

ひょっとすると、本体に砦占領機能があったりするかも?しれませんし、まだまだ情報待ちですね

まとめ

動画がでたということはおそらく次回12月の頭にでる新キャラが鬼ん子なんだと思います。楽しみですね!!

[ad#lr]
[ad#goad]