城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「リリス」発売!基本情報を公開!HPが思ったより高い?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リリスが発売されたので詳細確認したいと思います

リリスの基本情報

HPが思ったより多いですね。ヴィーナスよりはステータスたかそうな気がします

アンチキラーは?

今の所情報がないです。アンチはなんかいそうですね

リリスの確認したいこと

やはり気になるのはスキルの発動場所と攻撃の縦ラインの射程ですね。公式動画がこちら

この動画だと、雪ん子の裏まで届いてますし、攻撃もかなり斜め上まで射程になっています。この距離だと裏にいるカタパルトやエンジェル・フェアリーすらも射程に入るような感じがしますね

まとめ

リリス後に徐々に情報が出てくると思いますので、記事にしていきたいと思います