城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】12月下旬配信スケジュール発表!クリスマスプレゼントや新要素「チャレンジ討伐」やSP討伐【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

12月下旬配信スケジュールが発表されたのでお伝えします

12月下旬配信スケジュール

一覧はこちらです

城ドラ 2017年12月下旬

なかなか楽しそうなのが揃っていますね。気になるものを確認していきます

バカボンのパパのレアアバ解放!

以前に発表されていたものですね。シルエットはこちらです

城ドラ バカボンのパパ レアアバター

いまバカボンの使用者は少ないですが、討伐で出てくるバカボンがかなり強いです。CP販売もそろそろですし、気になります

トロフィーD1クラスキャラ追加

D1のキャラはフェスで発表されていました

おそらく2〜4キャラなので、以下です

・ふとっちょ剣士
・ヒュドラ
・ジャイアントベビー
・サイムライビートル

上から順番にリリースされます。楽しみですね

討伐「2017年オールスターズ」

こちらの討伐は、去年もありましたね。今年リリースされたキャラの討伐になります

ただし難易度は結構低めなのでクリアは簡単なはずですので問題ないです

城ドラからのクリスマスプレゼント

去年のクリスマスプレゼントはこちらですね

結構いいものが入ってます。また同じようなもののはずなので確実にゲットですね

新要素「チャレンジ討伐」

いやー楽しみですね。おそらく今後も出てくる新要素なんで気になりますね

連続して討伐を実施していくのか?はたまた2、3個のデッキを使って行うのか?どんな討伐になるのか気になりますね

まとめ

いろいろなイベント盛りだくさんなので、しっかりこなしていきたいですね