城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》バカボンのパパ公式動画が登場!スキルでガンガン推して行く!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バカボンのパパ公式動画が登場したのでお伝えしたいと思います

バカボンのパパ公式動画

強いですね。スキルがいい感じです

[ad#goad]

スキルでガンガン押せる

検証動画でもありましたが、スキル内容はこちら

「コレデイイノダ」
誰かを読んで敵を押しのける
範囲内に敵がいると発動
LvUPで威力が増す

これキャラによって変わるかはわかりませんがスキルは

前方範囲攻撃+キャラ移動+スタン攻撃

キャラ移動は後方だけでなく上下左右とあるみたいです。動画では後方のみですね。この辺の確率やスキル無効なんかも気になりますね

[ad#goad]

スキル連発で相手を動けなくする

キャラ1体でこんな感じだと、3体くらいでスキル連発するとノックバック&スタンの連発で動けない可能性すらありますね

もし6体くらいいたらどうなるんでしょうね?とにかくスタン連発で動けない気がします

まとめ

明日昼かメンテ後の発売だと思いますが、楽しみに待ちましょう

[ad#lr]
[ad#goad]