城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】「ぼくとネコ」と城ドラがコラボ開催中!ぼくとネコはどんなゲーム?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラと「ぼくとネコ」がコラボしてるのでお伝えします

「ぼくとネコ」とは?

にゃんこ大戦争を作っている会社の新しいアプリですね。城ドラのように対人戦はありませんが、タワーディフェンス系ですね

なかなか面白いです。キャラの育成&武器の育成と2段階で強化が可能です

城ドラとコラボ

現在城ドラとコラボしています

城ドラ ぼくとネコ

入手できるのは、サイクロプスとサイクロプスの武器ですね。サイクロプスが使えるかどうかは不明ですが、城ドラファンとしては面白そう

森山さんもやってるみたいです

ダウンロードはこちらから

私も実際やってますが、ガチャ運がかなり大きく影響しそうです。皆さんもやってみてください