城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラチャレンジカップ`17-`18開催!イベントの狙いは?固定キャラで攻略性の高い討伐!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラチャレンジカップ`17-`18が開催されるのでお伝えいたします

城ドラチャレンジカップ`17-`18とは?

詳細はこちらですね

城ドラチャレンジカップ`17-`18

一人のモードの討伐ですね。しかもデッキは固定でランダムなしです。決められたキャラで決められた条件でのクリアになるみたいですね。攻略性は高そうです

必要な攻略条件は?

公式発表はこちらです

城ドラチャレンジカップ`17-`18

キャラの相性やスキルの知識を使って攻略が必要なようですね。敵に応じてキャラを使って戦うことになるので、キラー&アンチはもちろん敵の処理も必要になってきます

報酬は?

報酬の種類はたくさんありますね

城ドラチャレンジカップ`17-`18

合計はこちら

城ドラチャレンジカップ`17-`18

なかなかいいですね。完全攻略したいですね

まとめ

リリースされ次第、動画として投稿していきたいと思います