城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:新キャラ「チビブル」を使ってみた【城とドラゴン】

   


城ドラ チビブル

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「チビブル」を使ってみたの動画がアップされているのでお伝えします

新キャラ「チビブル」を使ってみた

いやー強そう・・・詳細まとめて行きます

基本情報は?

召喚数:2
コスト:4
攻撃:中距離[単体]
タイプ:迎撃

ここまではわかってますね。攻撃距離はおそらく中距離です。通常攻撃にも対空はあります

スキル「アマグモ」

城ドラ チビブル

これがかなり強そうですね。発動は索敵なくても使うので、雪ん子の雪だるまのような感じですね。複数の発動も可能です

スキルの動きはジグザグで、敵に反応したらその場で攻撃します。対空ありでターゲットはしますが、範囲攻撃です

購入特典の装備とレアアバター登場

購入特典の装備はこちら

城ドラ チビブル

装備自体はステータスアップはありませんが、有償ルビー限定装備ですね。同時にレアアバターも発売です

城ドラ チビブル

こちらもかっこいいですね

アンチやキラーは?

動画見ている限りだと、間違いなくアンチは「ジャイアントベビー」ですね。雪ん子にもキラー持ちなので、砦を攻めるにはベビーが必要なのかもしれませんね

まとめ

いやー、強いですよね。というか突破できないかも・・という嫌な予感がします。ちょっと評価記事書いて見ます