城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラとドラゴンポーカーコラボ決定!コラボキャラは「古代魔導士」【城とドラゴン】

   


城ドラ ドラゴンポーカー コラボ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラとドラゴンポーカーコラボが決定したのでお伝えします

城ドラとドラゴンポーカーコラボ

ドラゴンポーカーはアゾビズムの城ドラの前にあったアプリですね、私も結構やってました(結構課金した・・・)
同じ運営会社同士のコラボなので、楽しみですね

期間は以下です

2018/1/19(メンテ後)〜2018年2月2日

まだまだ先ですので、また情報は出てくるかともいます

コラボキャラは「古代魔導士」で決定

実は以前一度コラボしていますが、その時は互いのアプリからのログインによる報酬入手だった記憶があります

今回は新キャラ「古代魔導士」がリリースされますね。ちなみにドラポでの「古代魔導士」はこちら

城ドラ 古代魔導士

通常のキャラのコストのマックスが37なのに対して古代魔導士は50で単独でダントツ多いんです!おそらくリリース時は大型だと思いますが、コスト5ではなく、6とか7とかあるいは8とかの可能性すらありますね

まとめ

コラボキャラは1/19リリースになると思います。新年一発目にはチビブル発売ですし、来年は月に2回の新キャラがあるかもですね