城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ファミ通Appムック本に「城ドラ」ディレクターインタビューや最新情報が一挙掲載【城とドラゴン】

   


城ドラ ファミ通

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ファミ通Appムック本が発馬したのでお伝えしたいと思います

ファミ通Appムック本

発売日は本日12/14です、全国書店とはいきませんが、大きなところでは扱っています。amazonでも販売されているので以下をチェックして見てください


実は私も本日書店にいったのですが、沖縄は5日くらい遅い入荷ということで、平日に行くのも難しのでamazonでポチりました。帰宅時に郵便受けに入っている方が楽ですね

新しいゲーム「トロッコウォーズ」も紹介されている!

城ドラ トロッコウォーズ

アソビズムの最新作「トロッコウォーズ」も紹介されています。ちなみにリリースは2018年冬ということで、年明けすぐですね

さらに私もこちらのゲームを本格的にやって行く予定です。サイトも作成しています

こちらも順次更新していくのでチェックしておいてください

まとめ

早く到着して中身をみてみたいですね。中身確認したらまた記事にしたいと思います