城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】通しリーグにみんなでリーグレアアイテム争奪バトル開催【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日からのリーグ開催のおしらせです

明日からのリーグの予定は?

明日からのリーグは以下ですね
・通しリーグ
・みんなでリーグレアアイテム争奪バトル

解説します

通しリーグ

通常通りのリーグです。3日通しのリーグなので、報酬は多いです
リーグPの減少もある通常リーグですので、勝率に自信がある方はここで挑戦状を使用してもいいと思います

みんなでリーグレアアイテム争奪バトル

みんなでのモードでリーグに勝利すると1日5回以下の報酬がもらえます

城ドラ みんなでリーグレアアイテム争奪バトル

野良でも獲得できるので、何度もやれば必ず報酬ゲットできますね

まとめ

とりあえず報酬回収はしたいですね。個人的にはレアアバター10枚が一番欲しいですね。5回ともレアアバターで50枚ゲットできるかな??