城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】メンテナンス前バトルの仕様が変更!バトル終了までは行える?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

メンテナンス前のバトルの仕様についてお伝えします

メンテ前のバトルの仕様

こちらですね

城ドラ メンテナンス

ちょっと細かく確認していきます

流れで確認してみる

途中でメンテナンスが起こった時の継続に関しては以下です

マッチング(開始しない)

ランダム(開始しない)

カウント(開始しない)

試合開始(最後まで試合できる)

こんな感じですね。試合開始しないと最後までできない状況です

メンテナンス予定時に気をつけること

メンテナンス時に気をつけることは、以下ですね

装備・施設・探検隊などの完成時間の考慮

これですね。完了後2時間くらい起動できないので、できない可能性があります

1時間くらいで終わるものは気をつけないといけませんね。後回しにして時間のかかるものを使う方がいいですね

まとめ

できる限りメンテにかかる時間にリーグやトロフィーはやらない方がいいですね