城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 城ドラ開発者「森山さん」のプレイヤーとしてのストイックさがすごい!かなりやり込んでいる!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

森山さんのツイッターが話題になっているのでお伝えします

プレイヤーとしてのゲームっぷり

なかなかすごいですね。海外出張でもゲームやってます
しかし私も海外旅行中もゲーム&ブログ更新してますよ二年以上毎日更新休んでいないはずです

おまかせ入室がないときは、125秒がすぎてどのレベル帯も入ってくるまではキックして調整してた人も多いはず・・・仕組みができてよかったです

そしてやはりアビゾンビが強いという認識はあるようですね。調整こないかな?

デッキ育成状況

うわーすげーな。レベル30多すぎますね
やはりなんでも自分がエンドユーザー側にいないといいサービスが提供できないですね。ゲームをしっかりやってる証拠です

自腹ってものすごいですね

デッキ育成状況

全キャラ30になっても補欠ありで戦った方が良さそうな気がしますね。大型はオール30になってるかもですね
西くぼアナは下手くそと言われているようなものですね・・・・

補欠なしランカーはすごいですね。いままで一回でもランカーになったことはあるんですかね?

まとめ

なかなかのヘビーユーザーですね。今後も楽しみにしておきましょう