城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 ショート決着リーグ[シングル増量]開催!上位に入賞する条件とは?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ショート決着リーグ[シングル増量]が開催されるのでお伝えします

ショート決着リーグとは?

通常リーグは3日間の日程になりますが、ショートリーグは2日間で通しリーグと同じ報酬になるので、短期決戦ですね

また一人用リーグチケットが通常の3枚から10枚にアップしています。さらにルビー入場も多いです

城ドラ ショートリーグ

ソロ専用リーグに近いリーグですね

上位に入賞する条件とは?

メダルの報酬が多くなるわけではないですが、マルチ専用の人たち(私を含め)は今回のリーグは勝ち目は薄くなります
ただソロの回数をこなしても、リーグP減少なしではないので、勝率がよければ上位に行けるというリーグですね

今回開催されているリーグはソロに自信がある人ですね

バカボンのパパが育成されていれば、さらにいい

今回のバトルフィールドは「夕日」になります

このステージでは、バカボンのパパの攻撃力が上がるステージです。他のキャラはアップしないので、バカボンのパパを育成している人にとっては育成していない人より、有利なステージになりますね

どれくらいのアップになるかは不明ですが、強くなるのは確かです

まとめ

バカボンのパパを強化済みで、さらにソロの戦いが得意なユーザーはチャンスだと思います。挑戦状も使っていきましょう!