城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新D1アバター登場!ゾンビヒュドラにスライムおやじ。アマゾネス剣士?【城とドラゴン】

   


新アバターが登場したのでお伝えします

リリースされる情報は?

こちらですね

城ドラ D1アバター

なかなかかっこいいですね。ふとっちょ剣士は初見装備です
今回も全てなにか他のキャラとのコラボになっています

ふとっちょ剣士はスイカ落とすのが気になります

トロフィーD1の性能は?

基本的にはレアアバター装備と同じくドラゴンメダル10枚装備です。大砲耐性があがるようなキャラは攻撃だけ上がることもあります。しかし現状では能力アップする少ない機会ですね。メインキャラをフルスペックにするならかなり難易度が高いのがD1装備です

取得が必要なキャラを孵化させるところからしないといけないこともあります

まとめ

固定キャラの人はルートをしっかり把握して狙っていきましょう