城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラ大好き倶楽部:西くぼアナを激怒させた城ドラー(vs森山尋編)【城とドラゴン】

   


城ドラ大好き倶楽部

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

西くぼアナを激怒させた城ドラー(vs森山尋編)の動画がアップされているのでお伝えします

西くぼアナを激怒させた城ドラー(vs森山尋編)

面白そうですね。確認していきましょう

問題のツイートは?

西くぼアナに負けたら引退予定ですって、さねしげさんとの勝率もトントンじゃねーぞということで真剣勝負でした

森山さんのデッキは?

過去のツイートを見るとこんなコメントが

ほぼ全キャラレベル30ですね。そして固定大型はおそらく「ミノタウルス」です。これは昔から変わっていません。リーダーがバカボンのパパなのは、以前ユーザー名を「バカボンのパパ」にしていたことが有名ですので、リーダーにしているんでしょうね

なかなか面白い試合でした

まとめ

さすがですね。しかし引退してもらって、城ドラに続く新しいゲームの開発を手掛けて欲しいですね