城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ(3周年)の秘境の地図は即使用!まぼろしの秘境がフィーバー中!【城とドラゴン】

   


城ドラ 福袋タマゴ(3周年) まぼろしの秘境フィーバー
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋タマゴ(3周年)の内容とまぼろしの秘境フィーバーについて解説します

福袋タマゴ(3周年)の中身は?

中身はこちらです

城ドラ 福袋タマゴ(3周年) まぼろしの秘境フィーバー

秘境の地図1個ですね。0ルビーなので買わない理由はないです。即ゲットしておきましょう

ちなみに秘境の地図は0キーンでまぼろしの秘境が体験できる非常にお得なチケットです

まぼろしの秘境がフィーバー

内容はこちら

城ドラ 福袋タマゴ(3周年) まぼろしの秘境フィーバー

ドラゴンメダルの報酬が普段よりも多いみたいです。ほかの報酬は同じようですね。探検隊フィーバー中にゲットしたものもたしか使わないようにお願いしてあったと思います。ここで使用するのが一番ですね

まとめ

帰って来たときは動画で報告したいと思います。天然物の地図はなかなか手に入りませんからね・・・