城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラの公式ラインスタンプ発売!?森山さんからツイートが話題に!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラの公式ラインスタンプ発売かと思わせるような画像が出てきましたのでお伝えします

森山さんのツイート

まずは以下ですね

リザードマンとおじさんハウスの2種類のイメージ画像ですね

公式のラインスタンプになるのか?

この画像がいきなり登場したので、おそらくテスト段階なんだとは思いますが、リリースは確実にあると思いますね

個人的に作って欲しいラインスタンプは以下
・バーサーカー「コンチャーっす」
・エンジェル「汚い金もゼニはゼニや!」
・マーマン「そんなやつにはツバを吐いてやれ!」
・ケルベロス「365日24時間働く社畜です・・・」
・プリティキャット「奢ってニャ〜ン」

こんなのが良さそうですね。キャラのTIPSからイメージされるコメントにしてほしいですね。実際は擬音が多くなりそうですが、パンチの効いたセルフにしてくれると使いどころが多くて楽しそうです

まとめ

楽しみですね。出るかどうかわかりませんが、リリースされたら紹介したいと思います