城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】最強トロフィーバトルきた!!お正月スペシャル開催!ルビー使えるだけ使った方がいい!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーバトル「お正月スペシャル」が開催されますのでお伝えします

トロフィーバトル「お正月スペシャル」の内容は?

トロフィーバトル お正月スペシャル

ポイントは2つですね
・スーパーボーナスフィーバー
・大盛りトロフィーチケット

トロP3倍以上が確定なのと、ソロマルチ共に10枚づつのチケットが配布されます。もう最強のイベントです

ルビーでの追加も行った方がよい?

毎日5回までルビーでの対戦が可能です

トロフィーバトル お正月スペシャル

もしやるなら絶対に今回がいいですね。探検隊などで貰ったチケットがあるなら今回使いのが一番です!!

ある程度育ったデッキならトロフィーが重要になる

そうですね。スタメンキャラがほぼレベル30フルになってきている人も多いので、トロフィーやスタジアムなどの能力アップがかなり重要になってきます。というかそこでしか差がつかなくなってくるので、長くやるにはトロフィーが結構重要になります

トロフィーのルートを把握して、ソロマルチともにしっかりルートを考えてキャラレベル上げなどもやってみてください

ちなみに私のルートは以下です

ソロ
・ジャイアントクラブ
・カエル剣士→クラーケン→クラーケン→ドラゴンライダー
・剣士

マルチ
・ラビット→エンジェル
・フェアリー→フェアリー→ゼウス→ゼウス→フェアリー
・エルフ→レッドラ→エルフ→ラビット

これを元にキャラレベルも上げています。皆さんもしっかり考えてみてください

まとめ

年末にグルチャがあったので今年はないかとおもいましたが、やってくれました!これが一番楽しみです