城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》討伐「3周年ありがと祭り」上級ステージ5攻略動画。かならずトリオで攻略を!!【城とドラゴン】

   


3周年ありがと祭り

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

討伐「3周年ありがと祭り」攻略動画をお伝えします

討伐「3周年ありがと祭り」上級ステージ5攻略動画

簡単にポイントだけ解説したいと思います

必ずトリオで実施

キャラは剣士・ヴァルキリー・ヴィーナスのみ。さらにヴァルキリーとヴィーナスは1体のみの召喚です
そして相手城前にはスライムがあるので、剣士での落城は処理が必要です

キャラ数が限定されているので必ずトリオで攻略がいいですね。タッグでも行けなくはないとおもいますが、結構厳しいと思います

城前ヴァルキリーで防衛

城前のセンターにヴァルキリーを出して進撃系のキャラを処理です。剣士など出す必要はないですね
落城されない限りはヴァルキリーに任せてしまっていいと思います

ヴィーナスはエンジェルで手厚く保護

エンジェルでしっかりサポートしてヴィーナスを使って攻略がベストですね。ゴーストもいますが、それに負けない回復量でサポートさればなんとかなります

最終城前の敵は剣士の壁を

最終城前はいろいろ敵が出てきますが、壁にできるキャラは剣士しかいません
捨てるつもりで剣士で倒し、後方や空からヴァルキリーとヴィーナスで攻撃です

エンジェルで後方からのサポートも忘れずに実施ですね

まとめ

すこし難易度が上がりましたが、問題なく攻略できるレベルですね