城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】クリアできない人に朗報!「3周年ありがと祭り」の難易度が調整される!【城とドラゴン】

   


3周年ありがと祭り

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

「3周年ありがと祭り」の難易度調整の情報がきましたのでお伝えします

「3周年ありがと祭り」の難易度が調整

内容はこちらですね

3周年ありがと祭り

やはり少し難しいかな?という感じですね

攻略というよりも重ね&ゴリ押し

後半の攻略性はほぼないですね。剣士重ねや大砲などを駆使してゴリ押しするような場面が多く、面白い感じではないですね

おそらく運営に行くつかのクレームが入ったので調整されるのだと思います

まとめ

明日以降にしっかり実施すれば問題なくクリアできそうですね。安心しました