城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》討伐「3周年ありがと祭り」中級ステージ3攻略動画。ホワイトドラゴンがお試しで使える【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

討伐「3周年ありがと祭り」攻略動画をお伝えします

討伐「3周年ありがと祭り」中級ステージ3攻略動画

簡単にポイントだけ解説したいと思います

最後尾に雪ん子を出す

進撃系は全て雪ん子で処理できますね。先に出しておけば雪だるま量産してくれるので処理も楽です。後回しにしていると、雪ん子の直接攻撃のみになるので先出ししちゃてオッケーです

またトロールに剣士を出すとスキルを出されるだけなので雪ん子に任すのがいいですね

道中の雪ん子はホワイトドラゴンに任せる

他のキャラと言っても剣士と雪ん子なのでここはホワイトドラゴンに任せちゃっていいですね。下手に出しても雪だるまの爆発に巻き込まれるだけです、砦が見えてから剣士を出せばいいと思います

時間は多くはない

あまり余裕はないので、できるだけ迅速に行動して倒しましょう。進撃系は最後尾の雪ん子に任せ、前線はホワイトドラゴンで対処で、落城と砦占領は剣士ですね

まとめ

難しさは一切ないので落ち着いて少しスピーディーに落城しましょう