城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】討伐「3周年ありがと祭り」初級ステージ2攻略動画。トレントとフェアリーで攻略【城とドラゴン】

   


3周年ありがと祭り
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

討伐「3周年ありがと祭り」攻略動画をお伝えします

討伐「3周年ありがと祭り」初級ステージ2攻略動画

簡単にポイントだけ解説したいと思います

最初からトレントを召喚

初級1同様に開幕トレントで安定すると思います、トリオの場合は召喚数の関係上出せませんのでタッグでやる方がいいかもしれません

毒になったらフェアリーでサポートですね

漏れた敵だけ処理すれば問題ないです

道中のトレントの処理

途中トレントが出て来ますので、タイミングを見てトレントの裏側にコロポックルを召喚しましょう
一方的に殴れる状態になります

開幕だしたトレントが敵の大群を処理している間に倒してくれると思います

道中のドラゴンライダーの処理

足元にマンドラゴラを埋めればいけますね。相手が攻撃してきても埋まってくれて、スキル発動で倒してくれます

ボスのミノタウロスの倒し方

ミノの前にキャラを置いてトレントで倒すか、剣士で倒すかの2択ですね
まずはミノ以外のキャラをトレントに処理してもらい、その後剣士盾or剣士連打でいいと思います

コロポックルやマンドラゴラが余ってるなら壁としてここで使うのがいいですね

トレントが全てやられてしまったら?

トレントがいなくてもステージ両サイドに召喚玉を貯めて剣士を一気に出せば落城できますので慌てる必要はないです

まとめ

ここも特に問題ないステージだと思います。マルチになると一気に難易度が下がりさみしい限りです