城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ホワイトドラゴン追加情報が登場。縛りつけは同時に3体まで!【城とドラゴン】

   


城ドラ ホワイトドラゴン
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ホワイトドラゴンの追加情報についてお伝えします

ホワイトドラゴン追加情報

こちらです

城ドラ ホワイトドラゴン

気になる情報をピックアップしてお伝えします

スキル「ヒカリノブキ」の性能

範囲攻撃に地上ダメージ&縛りつけ(3体まで)

で確定ですね。やはり対空は内容です。また縛りつけのキャラは3体までで確定です

さらに縛りつけのキャラは一定時間行動不能&空中ダメージのみ受ける状態になるようですね

[ad#goad]

スキル「ヒカリノブキ」が入らないキャラ

障害物に関してはおそらく以下のようなもの

・トレントの木
・ウィッチの隕石

攻撃性能を持たない障害物ですね

また一部キャラとはおそらくですが、

・コスト1の弱いキャラ(剣士・魔法使い・アーチャー)
・コブリンやコアクマなどのオプジェクト系キャラ
・大型キャラ

この辺かな?と思います。誰に入るかは今のとこ不明ですが、この辺か確定だと思います

まとめ

3体縛るのはなかなかきついですね。ただスキルも盾も地上のみですので、空から応戦可能かもしれませんね

[ad#goad]
[ad#lr]