城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整実施!ゴブリンバイク・グリフォン・カタパルトの大砲耐性がアップ!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が実施されたのでお伝えします

バランス調整内容は?

こちらですね

バランス調整

大砲耐性がアップしております。ゴブリンバイクに関しては完全に上方修正ですね。他の2キャラは限定的な調整です。以前から予定されてた以下ですね

大砲レベル13

ちなみに大砲耐性は以下です

ゴブリンバイク
レベル30フル装備+レアアバター(鎧・頭)+きびだんごHP6振り

グリフォン
レベル30フル装備+レアアバター(鎧・頭)+きびだんごHP6振り+金バッジ(ランダム選出時)

カタパルトに関してはわかりませんが、グリフォン同様にレベル30金フル+金バッジ時という条件なんでしょう

リーダーだったら調整前から3確ですね

この中で重要なのは?

ぶっちゃけゴブリンバイクが最重要です。私は大砲アップに伴ってゴブリンバイクのきびだんごを開始しましたが、対応予定の連絡が来た瞬間にやめました。きびだんごHP7振りになりました・・・・

他の2キャラは金バッジが必須じゃないので、ロマン的要素が大きいですね。私はグリフォンは金バッジ3確にしています。ロマンです

まとめ

ゴブリンバイクに関しては非常に助かりました。城レベル低いときびだんごも使えないので厳しい人も多かったはずですね。対応してくれてよかった