城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ホワイトドラゴンの新レアアバターがリリース。デザインが変更になって登場!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ホワイトドラゴンのレアアバターが登場したのでお伝えします

ホワイトドラゴンのレアアバター

こちらです

ホワイトドラゴン レアアバター

暗黒系の装備ですね。以前のデザインは以下です

ホワイトドラゴン レアアバター

ころっと変わっちゃいましたね。ダークなデザインは他のスマホのゲームでもダークドラゴンがこんな感じの装備だし、そもそもダークドラゴンというのが今後出て来てもおかしくないですもんね!!ということで、変わったのかな?と思います

レアアバターの性能は?

ドラゴンメダル10枚装備です。大砲耐性があがるようなキャラは攻撃だけ上がることもあります。しかし現状では能力アップする少ない機会ですね

まとめ

利用者も多いこの大型ですのでレアアバター作る人も多いでしょうね!よく見かけるようになりそうです