城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】大砲レベル13に対応が必要なキャラまとめ。どのキャラのレベルを上げる必要があるのか?【城とドラゴン】

   


大砲レベル13
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

大砲レベル13に対応が必要なキャラについてまとめておきたいと思います

大砲の対応とは?

2確3確といわれているキャラに対する対応ですね

キャラの一覧はこちら

対象になるのは以下
・フェアリー
・エンジェル
・カタパルト
・ゴブリンバイク
・ワイバーン
・グリフォン
・ドラゴンライラー
・フクロウ
・ヴァルキリー

バトルバルーンやホワイトドラゴンも大砲に関係ありますが、さすがに大砲で落とさないといけない状況ならそれはそれで勝ちなので除外します

[ad#goad]

対応済みのキャラ

すでに大砲耐性に対応済みのキャラはこちら

大砲レベル13

この3キャラはレベル上げなくても装備作らなくてもきびだんご作らなくても対応済みと思われます(細かく確認してません)
ひょっとすると装備作ってもきつすぎるのでステ上げただけかも?しれません

おそらくは対応済みということです(もし間違ってたらツイッターから情報お待ちしてます)

今後対応予定のキャラ

今後予定のキャラが発表されました

大砲レベル13

この辺はかなり限定的な条件で発動するんです

・ゴブリンバイクは30フル+きびだんご
・グリフォンはランダム枠で30フル+金バッジ+きびだんご
・カタパルトもランダム枠で30フル+金バッジ+きびだんご

この辺の厳しい条件のキャラもアウトになりましたが、次回対応してもらえるようです。みんな嘆いたり対応したりです

運営にはプレイヤーはいないのかな?少し考えたらわかりそうなもんですけどね

最終的に対応が必要なキャラは?

こちらですね
・フクロウ
・エンジェル
・フェアリー

上記で対応の予定がないキャラですね。この辺はレベルをあげるか装備をつくるかきびだんごを作るかしないとダメなキャラになりました

私はすでにオール30フル装備になっているのであまり考えないですが、2確ラインがわかり次第記事でお伝えしたいとおもいます

まとめ

ゴブリンバイクのきびだんごは意味ないものになってしまいました・・・最初から発表してほしかったです

[ad#lr]
[ad#goad]