城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】4月上旬スケジュール発表!!気になる内容を確認してみる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

4月上旬スケジュールが発表されたので、内容を確認してみたいと思います

4月上旬スケジュール

こちらです

4月上旬スケジュール

かなりの量ですね!!気になるところを確認していきます

マリオネット発売!

いよいよ本日の12時よりマリオネット発売!かなり強そうなキャラです

楽しみですね

春のお得福袋タマゴキャンペーン

これは初めての内容ですね。キャラタマゴ半額みたいに、なにかのタマゴが半額でかえるのかも?!情報は4/3にでてくるので、楽しみに待ちましょう!

それまで福袋購入は待ったほうがいいかもですね

キャラバランス調整

こちらも初めてのキャラバランス調整予告です

というか、すでに内容は決まってそうですね。なぜ4/6なんでしょうか?グルチャの後にしたいのかな?

こちらも時間があれば予想してみたいと思っています

あの強いキャラや弱いキャラに救済があるのかも??

レアアバター追加

この時点で残っているのは、

・ヘッジホッグ
・マリオネット

この2キャラですね。ヘッジホッグのみのリリースになるとは思いますが、サプライズでマリオネットもくるかもしれませんね

レアアバターはかっこいいので何が来ても楽しみです!

まとめ

やはりマリオネットとバランス調整が気になりますね、リリースを待ちましょう!