城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラチャレンジカップGW。初日の初球ー中級攻略動画【城とドラゴン】

   


城ドラチャレンジカップGW
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラチャレンジカップGWの攻略解説したいと思います

城ドラチャレンジカップGW初日

解説します

[ad#goad]

初球攻略

開幕のリザードマンは砦を攻撃させている間にアーチャー2体で落とせますね。その後は下側にリザードマンとワイバーンとドラゴンライダー、ボスにレッドドラゴンが出てくるのでオークを盾にアーチャーで進撃で余裕です

アーチャーを縦横に距離を置いておけば、レッドドラゴンやドラゴンライダーの攻撃をまとめて食らうこともないので、分散して配置しましょう

中級攻略

砦もなく、ペンギンのみの召喚です。コストは結構あまるので、2つ目の攻略動画のように大砲をうって相手を倒すのがいいですね

最初は大砲でフェアリーを倒してから、城前ギリギリにペンギンを召喚、そうしないとスキルを発動してくれないと思います

以降も同様に、フェアリーを大砲で処理しつつ、アーチャー・魔法使いの攻撃がペンギンに当たらないように大砲で処理しながら進めるのがオススメです

こちらは一度見ておかないと失敗する可能性もあるかな?と思います

まとめ

まだ初日、そこまで難しくないので、しっかり攻略していきましょう

[ad#lr]
[ad#goad]