城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】デッキ公開!苦節3年!!無課金オール30デッキ完成&公開!今後の育成は?【城とドラゴン】

   


城ドラ デッキ公開
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

無課金オール30デッキ完成したので動画にしました

無課金オール30デッキ完成

状況をお伝えしたいと思います

スタメンオール30デッキにたりない装備

ついに到達しました、まだ装備が完成していないので、作ろうと思うのは以下ですね

・チビクロ(アビリティレベル1)
・ジャイアントベビー(レアアバター&アビリティレベル1)
・雪ん子(レアアバター&アビリティレベル1)
・アーチャー(レアアバター)

これが終われば、スタメンオールレベル30+レアアバター+アビリティレベル1が完成です

現在のトロフィー状況

現在トロフィーのD1は18個、キメラとトレントが持っているので中型は16個ですね

16/28でD1装備を持っているスタメンだったらなかなかすごいのではないかな?と思います
ランカーの人は50個くらい持ってるみたいですが・・・・


金バッジの状況

現在7個ですね、トレントはサブリーダーなので必須としてもキメラは心のメインキャラなので取っただけかな・・・

今後は中型のトロフィーD1持ちをメインにとって行きたいです

今後の展開は?

現在はトロフィー用にタートルキャノンを育成中です

これが終わった後は、コスト別キャラリーグ用のコスト3〜4のアビリティリーダーを作りたいと思います

コスト1〜2は魔法使いで決定していますが、3〜4はアビリティ持ちがいなくていつもなしで挑戦なので、作っておきたいなと思います

できれば癖のあるキャラを作りたいですね、30の中から選ばれるのは誰になるのかはタートルキャノンの育成が完了してからのお楽しみですね

まとめ

ようやく到達しました。これからはリーグマルチでもオール30でやっていけます!