城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ソコジカラのキーン大幅減額!!キーン不足が解消する?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ソコジカラのキーンが減額になったのでお伝えします

ソコジカラのキーンが減額

ソコジカラ

かなりキーンが減りました。キーン不足だったのかな?と思います

最近は何かとキーン争奪

最近何かとキーン争奪のリーグやトロフィーが開催されていましたが、おそらくは上位勢の方たちはソコジカラのキーンがかなり不足してたんですね

キーン争奪など開催せずにさくっと減額するべきだったんだと思います

ソコジカラはほんと上位の人しか有効な手段ではないと思います

きびだんごを振り終わってるキャラで毎回出すようなキャラがいて、他にあげる必要もない時はソコジカラも検討できると思います

ちなみにソコジカラの詳細は以下です

私もまだ手をつけてないです、先にやりたいことがたくさんあるんです・・・

まとめ

これでキーン不足になる人がかなり少なくなったのかもしれませんね