城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】トロフィーバトルにD0が登場?!どんなバター?明日のメンテで発表予定【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーバトルにD0が登場するという情報がでてきたのでお伝えいたします

トロフィーD0登場?!

こちらです

城ドラ トロフィー D0

明日のメンテ以降にD0が出ることが予定されていますね、早速考えてみます

[ad#goad]

トロフィーD0はどんなもの?

トロフィーD1同様に限定アバターが登場してステータスアップができるんだと思います

おそらくですが、D1キャラがいくつか完成していることが条件でさらにD0ができるということだと思います

なぜD0が登場するのか?

最上位の人はD1装備はすでに70個以上も持っている人もいます

無課金の私ですら、18個も持っていてそろそろD1を狙うキャラがいなくなってきています

上位の人はソロでもマルチでもD1を両方取るくらいトロフィーはとりあえずやっているという感じになっている可能性がありますね。D0がD1の先にあり、さらにステータスアップがあるのであればやりがいも出てくると思います

上位のためのものだと思います、きびだんごが身近になってきたので、ソコジカラがリリースされたように、D1が身近になってD0がリリースされるんでしょうね

まとめ

無課金でもランカーに勝てるような状況だったので、これでランカーには勝てなくなりそうですね・・・

[ad#lr]
[ad#goad]