城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整:アビリティ関連。ゴースト強化、カエル剣士・フォックスが弱体【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アビリティ調整が実施されたのでお伝えします。アビリティ一覧は更新済みです

ゴーストのアビリティ強化

アビリティ

攻撃回数がアップするようですね。というかバランス調整で通常の攻撃回数も増えてるのでさらに強化ということになりそうですね

カエル剣士のアビリティ弱体

アビリティ

防御・HPが大きくアップから、通常アップに格下げですね。スキルで飛び込んでから処理がさらに大変でカエル3匹とかかなり厳しかったから・・・まーよかったかもです

フォックスのアビリティ弱体

アビリティ

フォックスはアビリティというか普通に強すぎる気が・・・金バッジとかアビリティを引き継がないようにしてほしいけど、とりあえず攻撃少しアップがなくなりました。あまり影響はなさそうですね

まとめ

すでにアビリティ一覧の修正は終わっていますので、他にもきになるキャラは確認してみてください