城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整大型編。バトルバルーンとサイクロプス関連の調整。大天狗にはゼウス?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が実施されたのでお伝えします

大型のバランス調整:サイクロプス

バランス調整 サイクロプス

サイクロプスのスキルと発動率の修正ですね。さらにミノタウルスからのダメージ減少とミノには強くなったようです

またサタンとクラーケンにアンチがあったようですが、それも緩和されたので、スキルさえ出れば勝てるようになったんじゃないでしょうか?

今広範囲キャラが大流行りの中、直線のみのサイクロプスがスキル頼みだったので、これでいい結果がでそうですね

大型のバランス調整:バトルバルーン

バランス調整

いままでなんだったの?ってレベルの情報修正です

緩和
・レッドドラからのダメージ
・ミノからのスキルのダメージ

不利な相性削除
・サタンのスキル
・クラーケンのスキル
・ブルードラゴンのスキル

本体は強くなったわけではないですが、大型戦には強くなりましたね。これなら機会が増えるかもしれません

大天狗にはゼウス

実はこんなTIPSも追加されてます

バランス調整

ゼウスって大天狗の攻撃に耐性があったみたい。知らなかったです・・・・大天狗はアンチいないと思ってました。ゼウス活躍するかもですね

まとめ

わかりやすく3キャラの修正ですが、大天狗は今まで通り変わりなしって感じで今後も使い続けられそうですね