城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラフェスin札幌のリアルガチャの内容が判明!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスin札幌のリアルガチャの情報をお伝えします

リアルガチャの内容は?

城ドラフェス 缶バッジ

缶バッジ:90%
ゲーム内アイテム:10%

こんな割合ですね。さらに一人2回までしかガチャができないようです。詳細をみていきます

缶バッジの種類は?

城ドラキャラの84種類ということで、最新の大天狗までカバーしているようです

現状全キャラで90なので除外されているのは、おそらくコラボの以下6キャラですね

・ネコ
・調査兵団
・なめこ
・ガッツ
・バカボンのパパ
・ロックマン

これ以外の全てが入っているようです

ゲーム内アイテムは?

ドラゴンメダルとレアアバターですね。過去の経験から、おそらく10~100枚くらいのメダルが入っていると思われます

ゲーム内アイテム狙いの人はこっちの方がありがたいかもですね

まとめ

缶バッジは最大でも一人4個までですね。みんなどんなキャラがでるか楽しみですね