城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「ゴブリンUFO」の情報が登場!飛行キャラ?敵をゴブリン化?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ゴブリンUFOの情報をお伝えします

6月の新キャラはゴブリンUFO

こちらです

ゴブリンUFO

明日動画で登場です。コラボだけで新キャラこないと思っていましたが来るみたいです

画像から分かる情報は?

ゴブリンUFO

まず、「飛行キャラじゃないかな?」ということですね。明らかに上空にいます。スキルで上に行っているのかも?しれませんが、UFOだし飛行なんだと思います

敵をゴブリンに変える?

予想としては、「空からスキルで敵をゴブリンに変える」というスキルなんだと思います

ただ、方向としては味方に向かって進撃しているので、味方にするわけではないんだとは思います

相手の強キャラをゴブリン化するなら非常に強いですが、砦前だとかなりきついですね。表記するとこんな感じですかね

スキル:カイコウセン
相手のキャラをゴブリンに変化させる
LvUPで成功率が増す
最大3回まで

コスト4以上には無効になりそうですね

まとめ

明日また情報がでてきたら記事にまとめたいと思います