城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】カタパルトは不具合?スキルレベルを上げても攻撃速度は上がらないかも?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

カタパルトのスキル発動による攻撃回数アップの検証ですね

カタパルトのスキル

上下でスキル発動と通常モードでの比較ですが、攻撃回数が増えているという気が全くしないですね

スキルレベルで攻撃回数が増える?

バランス調整で上がってるんです。詳細は以下

実際私のカタパルトもこんな感じ

カタパルト

しっかりと明記されてますね、攻撃回数が増えるはずなんです

スキルレベルは上げた方がいい?

とりあえずは様子見かな?と思いますね、カタパルト使いはとりあえず運営に問い合わせて状況を聞いた方がいいかもしれません

不具合っぽいので、これが更新されるのを待った方がよいですね

まとめ

スキルが強化したとおもったんですが、実際変わらないというのはきついですね・・・どう変わったのか運営に聞いてみたいです