城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ガンマンアバターが会場にいかなくても入手可能!オフ会支援の募集開始!【城とドラゴン】

   


城ドラオフ会

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

オフ会支援の情報をお伝えしたいと思います

オフ会支援とは?

みんながリアルに集まってゲーム大会を開くとき参加賞や勝利アイテムをアソビズムが提供してくれます

前回のアメフトも開催されてましたね!

オフ会の報酬は?

まずは参加賞は以下

ガンマンアバター

ガンマンアバターですね。そして参加人数に応じて以下の報酬がもらえます

城ドラオフ会
城ドラオフ会
城ドラオフ会

なかなかいい感じですね。会場でトーナメント戦を開催してみてください

参加条件は?

情報はこちら

城ドラオフ会

細かいですが、最低条件をまとめると

主催者:20歳以上
参加者:6歳以上
開催時間:10:00~22:00

こんだけ守ればあとは主催者がうまいことしてくれると思います

応募するには?

以下が応募フォームになります

https://shirodorafes.asobism.co.jp/festival/offlineMeetingForm

自宅開催可能なのかな?親の協力があれば、中高生でも気軽にできる気がします

まとめ

会場行かずともガンマン装備欲しい方は開催ですね