城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】火力と重ねてなんぼな城ドラを学んだ日。ソロ最終日、当分ソロやりたくない【城とドラゴン】

   


ソロ最終日
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ソロリーグ動画をお伝えします

ソロリーグ

内容を確認していきます

最高の攻略方はやはり重ね

これは設定ミスなのか仕様なのかわかりませんが、キャラを重ねると1体は無敵というものですね

重ねて攻撃すればHP2倍火力2倍のキャラが誕生します。中型も大型のように使えてしまいますね

これを利用する側のユーザーには問題ありませんが、仕様なのかどうなのか不明で運営が通常運用してるのが問題だと思います。いまさら変えられないかもしれませんが、これでなんの技術もなく混戦で押し切られてやる気をなくす人もいると思います

実際に自分もここで押し切られないようにキャラを出しますが、重ねられないキャラの場合は、押し切られた時点で諦めちゃいます

仕方ないけどここ治せないのかな?と毎回思います

ランダムでも重ねられる進撃系前衛キャラを狙うのが一番な気がしてきました

まとめ

ソロはもうイベント化しないでほしいですね。やりたくない人もいるんです