城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「ゴブリンUFO」レベル30動画!大砲耐性やその強さを紹介!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラ「ゴブリンUFO」のレベル30動画がアップされていたので、お伝えします

「ゴブリンUFO」のレベル30

詳細を確認していきましょう

レベル30フルでも大砲は1確

動画見る限り大砲ワンパンですね。ただ事前に私が思っていた通り、「動きが機敏で索敵も索敵後の動きも早いので大砲はかなり当てにくい」ようです
しかも大砲を全弾当てないと落とせないのもきついですね

また2確にできない訳ではない気がします、ステータスアップはまだあります

・きびだんご
・レアアバター
・D1(攻撃のみの可能性あり)
・バッジ効果
・ソコジカラ

きびだんごとレアアバターで達成できそうな気がしますが、足りなかったとしても底力で確実な気はします
金バッジは他がなくても間違いなく2確ですね

ただ、現時点ではレベル30フルだけでは1確ということのようです

スキルダメージがすごい

カイコウセンでのスキルダメージが非常に高いですね。回収後の戦力としても非常に優秀です

さらにスタンもあるので、敵キャラ拘束&浮かせ&大ダメージというのは非常にいいですね

大型に対しても非常に良い火力になっています

カイコウセン中は対空ダメージが入る

完全に入ってますね、カイコウセン中にリッタイキドウも入りますし、魔法使いの攻撃も入ってます

この辺は対空持ちとの相性もよさそうです

砦防衛時は注意が必要

防衛として出す場合、自分が砦前に出しているキャラを回収してしまい、相手に砦を取られる状況になります。防衛には全く向かないキャラになります

まとめ

いやー強いですね。ゴブリンになる時点で非常に強いです。動きランダムなのも非常に良いですね